close
★ GReeeeN 1/28 發行


專輯曲目:
01. 步み
02.  あの頃から

-------

雖然12月的時候就知道了
但是卻一直忘了這件事情  Orz
終於聽到了
哈哈~~果然還是很好聽啊!

-------
還意外發現
最新的 ★【剎那】這首歌
是目前還在線上播放的日劇-VOICE(瑛太/生田斗真/石原里美主演)的主題曲
雖然我有下載了
但是還沒看(因為要等快出完再看!XD...這部一定很好看!)
所以才會遲遲沒發現... 冏rz
不過好險
晚一點點發現而已~XDDD

哈哈~~最近好多新的日文歌可以聽喔!
真開心!
------------------------

{###_ighost/135/1531119852.mp3_###}

きっと僕らは 輝きたくて 
生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように
強く 願い 生きてく

これば 僕らが涙を流すような日にも
いつもと 同じように
日は昇りそして沈んでいく

きっと世界中で 自分一人 置き去りだと思った
だけど世界中は 今日も回る ほんとちっぽけだった

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを 願い 今を生きてるんだ

運命だとか 人生だとか どうか最後の一秒に
笑ってたくて ただそれだけで すべて答えは自分の中

痛みを知るその瞳に 写る世界悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した 何故か満ち足りないんだ今更
胸張れる自分に出会えた 嘘で固めた自分選んだ
正しさはいつも自分の中 喜び悲しみ繋がる明日

悲しいときは 枯れるまで泣き
嬉しいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて 
高く飛べる日を待てばいい

きっと僕らは 輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように枯れないように
強く願い生きてく

いつか会えるその日まで 理想の自分に
いつか辿り着くその日まで
自分信じて
arrow
arrow
    全站熱搜

    ighost 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()