close

誤打誤撞的讓我見到『曇りのち、快晴』哈哈...
真不愧是おーちゃん
好聽啊! 

ダンダンダン
目の前を通り過ぎるだけの日を
ダンダンダン
変えて行け想像の今へ

疲れた体
引きずりながら
今日もいつもの帰り道
あの日誰かが
言ってた言葉
今も信じてはいるけど
こんなはずじゃない
逃げた心を

もう一度
あの日の
希望の色で満たしてよ

踏み鳴らせ!
ダンダンダン
目の前を通り過ぎるだけの日を
ダンダンダン
変えて行け想像の今へ
そう一歩踏み出せたなら景色も変わる
ランランラン
幸せはきっと僕の手の中に

いろんな人が いろんな事を 僕に問いかけているけど
正しい事も 間違った事も きっと自分だけのもので
諦めること 慣れたところに いつだって揺るがない
希望の音を鳴らしてよ

手を叩け!
バンバン伴
今はまだ後悔だらけの日々を
バンバンバン
越えて行く不器用なままで
そう明日は今日と違う風が吹くだろう
ランランラン
何もかまきっと僕の手の中に

繰り返してくHistory
そのどこかでRide on time
ダンダンダン広がってる明日に向かってダンダンダン


【歌のおにいさん】我還沒看
不過應該是很好看
再等多集一點再來一口氣的看吧!



-------
『Believe』



3/4 Believe/曇りのち、快晴發售
arrow
arrow
    全站熱搜

    ighost 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()