close
[au]廣告
這次是Nino主演  


幕後拍攝

還有最新[au]廣告單曲---【Season】
這張封面好春天的感覺喔~哈哈

其實...
這又都是我誤打誤撞找到的
總是可以不小心挖到最新的寶 

【Season】

{###_ighost/135/1531119780.mp3_###}
踏み出す夢の音を僕らは感じている
頬なでる風に光 見つけた様な気がして
咲いた名も無い花を君に届けよう 消える事無い思いと
遠く離れ離れでも心一つ繋がってる

*ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰の為でもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いて行くよ
今 瞳の奥に輝く夢は いつでもいつまでも

あの頃憧れてた 未来を歩き出した
分からなかった事少し 分かり始めた気がする
巡る季節の中で変わり行く僕の 変わること無い思いを
涙こぼれそうな時 君のことを思い出す

春色の風香る頃 澄み渡るこの空の様に
もう 迷いは何も無くて
何度でも咲き誇るように 始まりを描いて行くよ
今 ありふれた日が かけがえの無い喜びに満ちてる

ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰の為でもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いて行くよ
今 瞳の奥に輝く夢は いつでもいつまでも
いつでもいつまでも
arrow
arrow
    全站熱搜

    ighost 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()